以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年6月17日火曜日

虹のあとの夕焼け

虹が消えていったあとは、
素晴らしい夕焼けのドラマが待っていた。

虹がす~っと薄くなっていったので、
そろそろ帰ろうかと思って振り返ると西の空が赤く染まってきた。

慌ててサンダルとロングTシャツで出てきたのでちょっと涼しいけど、
ここは我慢してもう少し写真を撮ろう。







下の写真は、
あまりに明るすぎて写真を撮っても夕焼けの色が出ないので、
ホワイトバランスを調整したら、やっと夕焼けの色が出た。
これでほぼ見た目そのまんま。


なんか、自然のパワーを感じた夕方だった。

ウルトラマンじゃないけど、
太陽光からはエネルギーを貰える。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿