以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年6月13日金曜日

Honeysuckle

和名:ツキヌキニンドウ。
スイカズラの一種らしい。



名前がわからなかったのでFBに投稿して友人たちに教えてもらった。

しかし、スイカズラという書き込みがあったあと、
スイカズラという言葉から想像して書いたイラストを投稿してくれた
素晴らしいハーレー乗りの友人がいたのだけど・・・・・。



た、確かにスイカズラ・・・・・・。(滝汗)
・・・って、オイッ!





ブログネタの提供、ありがとうございました。(汗)




昨日は雷雨警報が出ていたにも関わらず、
日中は晴天。

夕方5時過ぎに突然黒い雲が広がってきて、
今にも雷雨が来そうになった。

自分は小さい頃から、基本的に雷雨が好きで
ワクワク・ドキドキしながら待っていたのに、
パラパラと少し降っただけで、雷様もおこしにならず、
糞詰まりのようなスカッとしない雨だった。

バリバリ・ドッカ~ンを聞きたかったなぁ。

雨後のチョビっと夕焼け





今日は朝から雨。
一応雷雨の予報になっているけど、
今日は雷様登場するだろうか。






ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿