以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年6月19日木曜日

今週末は・・・

今週末は最高の天気になるらしい。
気温は28度と予報が出ている。
もちろん日本と違って湿気はなく、
カラッとしていて気持ちいい。

さて、そうなるとここのところ遠乗りしていなかったバイクに乗る予定なのだけど、
どこに行こうかなと思いはめぐる。

去年は夏の終わりに1日で1000Km以上走る、
自称「なんちゃってアイアン・バット・ツーリング」をやったのだけど、
もしまた今年やるなら日の長い時期にやろうと思っていた。

そうだとしたら今がその時。

去年は西方面に行ったので今年は東方面かな。

ただ、コレばっかりは体調と気力によるところがでかい。
多分、土曜日が忙しいと行く気力も体力もないな。(汗)


先週月曜日に走った時



さてさて、どうなることやら・・・・。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿