以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2012年12月18日火曜日

ちょっとさみぃ~

今朝、スバルの保険の書き換えに出かけた。
久しぶりにマイナス7度。

いつもの12月ならとっくに寒波が来て、
マイナス15度とか20度くらいになっていそうな感じだけど、
今年は暖かくて、寒さに弱っちろくなってしまっている。

保険屋さんはウチから歩いて1分ほどのところなので、
(というか、この町はほとんどの用事が歩いて3分以内で済む)
すぐ帰ってきてから、冬の晴れ間を散歩に出かける。




 今日のお気に入りショット

明日の朝は気温がマイナス10度以下になるようだ。
いよいよ寒くなるのかな。


散歩から帰ってきたら、
ちょうど日本から荷物が届いた。
昔のアルバムを送ってもらったので、
若いころ乗ってたバイクの写真などをおいおいと載せていく予定。















4 件のコメント:

  1. 今日は、こちらも寒かったですが・・・。
    朝、マイナスになってるぐらいですね~(^^;)
    私も、写真がいっぱいですが、整理してない!!

    返信削除
    返信
    1. 不思議なポーズの写真ばかりですね~?(笑)

      削除
  2. 流石にバンクーバーも今日は雪・・・・ソッチは凄いんじゃないですか?

    最近、写真が良くなったの、E-300だったんですね・・・アレは良いカメラですよ。コダックCCDなのもそうですが、全般的に、あの頃のカメラの方が、むしろ自然な描写したと思います。今の葉CG臭さが目に付きます。

    返信削除
    返信
    1. それでも15cm積もってないんじゃないですかね。

      これで小さければ言うことないんですけどね。
      そのうちE-400でも・・・・。
      最近のは画像が変にシャープだったりしますよね。
      ちょっと迷いましたが、E-300買ってよかったです。

      削除