以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2012年12月3日月曜日

バースデー・ディナー

12月3日はかみさんのバースデー。

だがしかし、当日は店の営業があるために出かけられない。
ということで、日曜日に夕食に出かけてきた。

かみさんはラム好きなので、今回もラムステーキが食べたいという。

ラムステーキってメニューにあるところが少ないのだが、
自分たちの好きなレストランの一つにはそれがある。

このメニューがあるところは大体が少し高級なところ。

で隣町のSalmon Armにある"Table24"というレストランに行ってきた。


ラムステーキ


自分が食べたタラのホワイトワインソース


息子が食べたパスタ

このメインの前にクラブ・ケーキも食べたのだが、
いつものようにがっついていたので写真撮り忘れ。(汗)


ここは高いだけあって街中のレストランとしては、
Vernon、Salmon Armのなかではピカイチかな。
おなかが一杯になって満足して帰ってきた。


日曜日のサンセット 3時53分









2 件のコメント:

  1. きのこ三十郎2012年12月4日 14:42

    一家団らんで美味しい食事、素晴らしいサンセット♪
    すてき!

    返信削除
    返信
    1. キノコさん、やっとわかりました。
      「誰でもコメントできる」設定にしたら、承認制になっていたようで、
      そのコメントがどこにあるのか今わかりました~。(汗、汗)

      削除