以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2012年12月25日火曜日

ボウズ

かみさんを真夜中に隣町のバス・ディーポまで送っていった翌日の日曜日。
寝たのは4時半くらいだが、朝は自然に普通どうりに目が覚める。

まず、洗濯。
それから青空が出てきたので写真撮りを兼ねて散歩。

それから昼飯を食べてから、釣りに出かけた。

以前は日没前の一時間くらいを釣りして暗くなってから帰ってきたのだが、
最近は眼力が衰えてきたので、夜の運転はしたくない。
だから、1時過ぎから釣り始めた。


だが、しかし、前日の寝不足のせいか、
体もだるく気力が持たず、40分も釣りしないで納竿。
結局、アタリもなくこの日はボウズ。
30日に最後の決戦に挑む予定。






そういえば午前中にいつもの川沿いのトレールを散歩に行ったときにこんなの発見。

クリスマスツリーに飾る金の玉と銀の玉。
たまたま、この木は2個ついていたけど、
ほかの木はみんな一個ずつ金の玉がついていた。





 いったい誰が何のために飾り付けたのだろう。
どちらにしても、ちょっとニッコリしてしまった。





開けて月曜日、かみさんがバスで帰ってくる。

途中で一度バスドライバーが交代するんだけど、
またしても、その時に交代するバスドライバーが来ないという事件があり、
バスの中で2時間くらい待って、違うチャーター・バスで帰ってきた。

本来なら3時ころにEnderbyに着く予定だったのに、
遅くなってしまい、乗り換えもうまくいかないので、
また、隣町まで迎えに行く羽目になってしまった。

おい!グレイハウンド!
もっと社員教育しっかりやれ!
・・・・っていっても、社員教育なんてこっちにはないからね~。








こちらは今日がクリスマス  
今日のディナーはターキーだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿