以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月29日火曜日

20度超え

ついにこの日がやってきた。
今年はじめての20度超えの快晴の日だ。


もうね、朝は寒いんだけど、(2度)
それでも、朝から気持ちいいったらありゃしねぇ。
5時半くらいから起きちゃった。

6時前に散歩に出る。

まだ日の出前だ。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


少しずつ暖かくなってくる。

そして午後の休憩時間になるのも待ち遠しく、
急いでランチを食べ、
いそいそと出かけていった。


う・わあぁ~~、あったけぇ~~~。


今年初めて、バイクに乗って風が気持ちよかった。
気温20度、快晴!







しかし、明日、明後日はなんと!25度になるとか~!
いいね!いいね!

店の方も気候が暖かくなると同時に客足が増えてきた。
11月中旬までは調子いいかな。


今週、もっぱつ平日に乗るべかな。ククク。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










2 件のコメント:

  1. いいですね~~♪
    仕事してても、うずうずするかも(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 去年は4月1日には20度超えしてたんですけど、今年の春は遅かったです。
      やっとです。
      でも来週からはまた17度くらいが続くような予報ですけど。

      削除