以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月17日木曜日

Fintry 州立公園

やはり日曜日に休憩したFintry 州立公園。

ここはちょっとした滝へのハイキングコースがあって、
それからやはり湖沿いのキャンプ・サイトが人気。

今回は湖沿いのサイトの方へは行かなかったけど、
オーバーフローのサイトでのんびりした。
これは通常のサイトがいっぱいになった時にテントを張って泊まる、
いわば満杯状態の時にしか使われない非常時サイト。(笑)

本来カナダの州立公園のキャンプ・サイトは一つ一つが独立していて、
回りに木がたくさん生えているので、かなりプライバシーは高いし、
隣のサイトで多少騒いでいても気にならないくらいの距離は離れている。










帰りに道路沿いで。
ホコリが目立つ・・・。




今日は雨。
連休初日の明日も雨らしいけど、
自分が休む日曜と月曜は晴れて欲しいな。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿