以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月16日水曜日

Bear Creek州立公園

日曜日にバイクで走りに行った時に休憩した州立公園。
Bear Creek Provincial Park

ここはキャンプ場も広くて、
Kelownaからも近いので夏は大賑わい。

バイクでWestside Rdを走りに行く時はだいたいここで休憩する。
こちらから行くとちょうど終点付近なので、
ここで休憩して折り返すことが多い。


まだシーズンも始まったばかりなので、
キャンプ客もほとんどいなかった。

ここのピクニック・テーブルではBBQもできるように、
ファイヤーピットが備え付けてあるテーブルもある。


この岩山の中腹を道路が走っている。
ビッグホーン・シープが見られるのだけど、
この日は珍しくいなかった。




今週末はイースターの連休で日曜、月曜と2連休。
カタギの人は金、土と合わせて4連休。
さてと、どこ行こうかな。


カヤックにもいつでも行けるようにキャリアも装着しておいた。







ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










2 件のコメント:

  1. こちらでは日本猿がみれます(^^;)
    日本カモシカはほんとにたまにみれますけどね。

    返信削除
    返信
    1. エテ公ですね~。
      大きな声では言えませんが、昔、に◯んか◯◯か、鍋で食ったことあります。(汗)
      熊ご飯も食べたな。(滝汗)

      削除