以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月1日火曜日

田舎の旧車

日曜日にMTBで走った時、
行き止まりの田舎道を走ったのもあって、
朽ち果てた旧車も目にした。

しかし、それが周りの景色に見事に溶け込んでいて、
すでに風景の一部。



この後ろの古い朽ち果てかけた家と妙にマッチしている。
でも、このクルマの窓をよく見ると、
”Not for sale"
売り物じゃありませんだと・・・。
再生でもするんだろうか?


長い間働いたトラックのリタイア後の姿。
お疲れ様でした。



こういう旧車を見ながら走るのもMTBの楽しみの一つ。
昔は純粋に山の中のシングル・トラックを走り回っていたんだけど・・・・。(汗)


さてさて、そろそろバイクの保険を入れるつもりなんだけど、
10月最後あたりの日曜日に乗ってから終わるように日程を調整中。
ワクワク。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









2 件のコメント:

  1. こちらでも、たまに畑とかで、朽ちた車があるけど、
    違和感があります。
    そういう風景になじむのは、案山子かな?(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 始めカナダに来た頃、いろんなものすべてが風景に溶け込んでいるのに驚いたものです。
      なぜでしょうね~?

      削除