以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月24日木曜日

牧場は緑

連休の月曜日、
天気が良ければカヤックに行こうとかみさんと言ってたのだけど、
あいにくの雨の予報だったので延期。

でも朝起きた時の予報によると、
雨は夕方もしくは夜からで、曇ってはいるけど雨は降らない一日になりそう。

でも気温は涼しい。
前日の今年はじめての長距離ツーの疲れも軽く残ってたので、
午後からMTBで体をほぐすことにした。

でも走りだすと軽く走るどころか、つい気合を入れて走ってしまう。
と言ってもがむしゃらに漕ぐわけではなく、距離を走ってしまうということ。

結局48.4Kmも走ってしまった。




FBにこの写真をアップしたら、
ここでピクニックしたいというコメントが有った。

確かに気持ち良さそうな感じだけど、
牧場なので牛糞がそこら中に・・・。(汗)
堆肥の匂いもプ~ンと・・・。(笑)



しかし、20度超えの快晴はいつ来るのだ。
日没はすでに午後8時過ぎになっているというのに・・・。
ちなみに今日の日没は8:07。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









2 件のコメント:

  1. 写真だけじゃわからないですね~(^^;)
    こちらもやっと20度越えです。
    暑くなりそう~~!!

    返信削除
    返信
    1. 確かに・・・。
      いいですね~。20度超え!
      30度は超えてほしくないけど、23度くらいから28度くらいまでの間がいいなあ。

      削除