以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月14日月曜日

日本晴れ?

日曜日は朝からスカッと日本晴れ!

朝起きて、しばしのんびりして、
昼前にジョギングに行く。

もうジョギングシューズがだいぶ古くなってきたので、
そろそろ新しいのに買えないとダメだ。
変に踵の部分が片減りしてきた。

ランチを食べ、また少しのんびりして暖かくなってきてから出かける。
2時過ぎくらいだったかな。
気温15度。

まずはバーノンでジョギング・シューズを購入。
レジでスクラッチしたら10%オフ!
ラッキー。
パニアケースがあると買ったものを放り込んでおけるので楽でいい。


そしていつもの春先の裏道。




適度なクネクネが楽しい、そしてスピードも高速よりもかなり低いのでのんびりと走れる。


まだ、道の端の方や交差点の真ん中当たりは、
砂が溜まっているので注意が必要だけど、
道路の状態はおおむね良好。

Kelownaまで行き、
帰りはWestside Rdを帰ってくる。



相変わらず、新しいヘルメットが顔を締め付けて頭が痛くなるので、
アチラコチラで休憩してヘルメットを脱いで顔を休ませる。

だいぶ楽にはなってきてるので、
あと2~3回くらいで内装も馴染むだろう。



州立公園などもオープンしてはいるけど、
キャンプ場なんかまだ誰もいない。

この日走った中では、
ここのFintry州立公園が一番落ち着くのでお気に入り。




ちょびっと太陽エネルギーを補給。








家に帰ってきたのが6時半ころ。
約214Kmのライド。
いよいよ本格的にシーズン突入だ!

グワシッ❢❢




グワシッ!と一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村










2 件のコメント:

  1. こちらも最近は安定したお天気ですが、
    そちらはあまり雨は降らないんでしょうね~~。
    気温さえあがれば、気持ちよさそうです♪

    返信削除
  2. ウチのところは雨、普通に降りますけど、
    ここより少し南のVernonからはデザート気候ですので、
    Kelownaあたりの年間日照時間はホノルルより長いようですが。
    だから最後の写真のように山に木が生えてません。

    返信削除