以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月11日金曜日

日の出

木曜日の朝の日の出。

日の出を撮るために早起きしていたら、
自然に6時前くらいに目が覚めるようになった。

それから少しの間、空の様子を見ながらお茶などを飲み、
色づきそうになったらE-PM2とE-PL2を持って家を出る。
E-PM2には標準ズーム、E-PL2には望遠ズームを付けてある。
望遠ズームはほとんど使わない。

そして歩いて約3分。



なんて素晴らしい環境。
ただいつも撮る写真は構図が似通ってくる。
それでも色合いや雲の形などは毎日違う顔を見せてくれるので飽きない。





今朝は曇天だったので出かけなかったけど、
明日はどんな顔を見せてくれるんだろう。






ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿