以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月19日土曜日

朝もや


少し前の朝に散歩した時の朝もや。




今回の連休は天気がいまいち。
日曜日はバイクで遠出しようと思っているのだが、
気温も13度とちょっと涼しいみたい。


今年は去年しなかったフライフィッシングもするべく、
ライセンスはネットで購入済みなので、
天気が悪かったら釣りにでも行くか。

去年はカナダに来て始めてフィッシングライセンスを買わなかった年だ。

この家の側の川でフライフィッシングができれば最高なんだけど、
川底が砂地のせいか鱒がいない。
まことに残念。

上流の湖からの流れ出しでも探ってみるかな。





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿