以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月2日水曜日

グヘヘ

と笑っているような顔の木彫のアート。



こういう木彫り、
このへんで似たようなのがアチラコチラで見かけるので、
同じ人の作品だと思う。

これは農場の看板をぶら下げていた門の端っこ。




この木でできた橋を渡ってMTBで走って行った。
カナダは今でも木製の橋が多い。





バイクの保険の件は、
11月2日が日曜日なので、
その日を最後に保険を切れるようにするためには、
3日に保険を入れれば良いので、
明日保険を入れようかと思っていたけど、
その後日曜日まではぐずつく天気。
まあ、今週中に保険を入れておいたらいいか。

そして来週からはいよいよ、ホントにいい天気がやってくる!





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿