以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月13日日曜日

整備場

土曜日、友人の車をもう一人の友人がウチで部品交換することになった。

自分のインパクト・レンチを使うためだ。

交換する部品はFブレーキパッドとブレーキ・ローター。

自分はいつもクルマはガレージ任せだったんだけど、
ちょっとは自分でもやって見るかな。




午後の早い時間に終わって友人たちが帰っていったあと、
店のディナーのオープンにはまだ時間があるので、
さくっとひと走り。

気温13度。
時折、雨がカウルを叩く。
路面が濡れるほどではない。

Mara Lake沿いのHwyを走り、Sicamous手前でUターン。

Albertaナンバーのクルマがウザい。

隣のAlberta州は道がほとんどまっすぐなので、
ワインディングロードの経験が少ないせいか、
直線ではビュンビュン飛ばしていくのに、
曲がりくねった道になると極端に遅くなる。
まさに直線番長。

これからの季節は、この辺りに遊びに来るお隣の州からの車が増えるんだよな~。




今日はもう少しあったかくなるようなので、
南方面に足を伸ばしてみようかな。

早く20度超えの晴天が来ないかな。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



月曜日のうちの裏庭から撮った夕焼け





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. 13度はまだちょっと寒いですね~。
    20度こえれば、気持ちがいいです。
    こちらでも、なかなか超えないですよ~。

    返信削除
    返信
    1. 昨日は15度でしたけど、いまいちでしたね~。
      18度位だとまあまあなんですが・・・。
      乗れるだけでもヨシとしておきましょう。

      削除