以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月2日火曜日

日曜日の空模様

日曜日の朝は雲がたなびく中にも陽が差していてちょっといい雰囲気。
でも写真を撮りに出かけたら、いい感じの陽射しは消えてしまった。(泣)

しかたがないのでクルマでまわりをウロウロしていて撮ったのはコレ。


そして出かけようと思ってたのに天気がイマイチ安定しないので、
落ち着くのを待っている間にまた観天望気をしに出てみた。

いつもの定点撮影地ではこんなさわやかな感じなのだけど・・・


後ろを振り返るとこんな空・・・。


それでもエイヤッとバイクで走りに行って、
雨に降られて帰ってきたあとの夕方は・・・。



という自由奔放変貌自在な日曜の空でございました。

今日の最高気温は16度で雨模様。
その後も20度前後みたい。
秋度、加速中。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿