以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月28日日曜日

朝方陽射しビーム

土曜日、朝焼けが出たら写真を撮りに行こうと思っていたのだけど、
起きたらどんよりと曇り。
おまけに霧も立ち込めている。

諦めてネットを見てたら、窓から見える部分が急に明るくなってきたので、
面白い写真が撮れるかもしれないと、
とりあえずカメラ・バッグを持って出かけてみた。

そして陽が当たってる方へ歩いて行ってみた。

するとなんとも不思議な光景。
霧の隙を突いて横からレーザービームのような陽射しが飛んできている。
陽があたっている部分は長い間ず~っとそこだけ。
他のところは霧がかかってたり、
まだ黒い雲が上にある。

なんだか非日常感があってこういう景色は子供の頃から大好き。

写真はクリックすると大きくなります。


こういう景色の中に身をおくと、
自然のエネルギーが充填される。
胸に付いているカラータイマーも青くなった。(笑)

明日はどんな表情を見せてくれるかな。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿