以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月4日木曜日

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

MTBに乗っております。

真夏の忙しさが一段落したので、
午後の休憩時間にはとりあえずエクササイズをするようにしている。

たとえ雷雨注意報が出ていても、
その時降っていなくて、道路が乾いていれば躊躇せずに出て行く。
火曜日もこんな天気で風も強かった。


雨がもうすぐ降り出しそうという感じになってきたので、
必死にペダルを漕ぐ、漕ぐ!
コレこそエクササイズと言う感じで走ってきた。
家に着く寸前で雨が降り始めた。
ほとんど濡れずに済んだ。
ラッキー。

そして水曜日はいい天気で少し暖かく20度超え。



あすから3日ほどは26~28度くらいの日が続くみたい。

先週の連休は働いたので、今週末は自分たちの連休だ。
ちょろっと遊んでこようかね~。





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. こちらは、まだすっきり晴れた日がないですね~。
    このまま冬になりそう~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ちょいとおくさん!お隣のアルバータ州ではもう雪が降ったそうです。
      http://www.kelownanow.com/watercooler/weather/news/Weather/14/09/03/It_s_Snowing_in_Alberta

      削除