以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月21日日曜日

おそらく今年最後の暑い日のツーリング

今日、日曜日はおそらく今年最後の暑い日曜日。
予報では28度ということで、だいぶ前から今日は遠乗りの予定をしていた。

朝、日の出の写真を撮り、
それから9時半に出発。

いつものWestside roadからHwy 97に出て南下。
トクイのGreen mountain roadからHwy3A、そしてHwy 3を西に行き、



Princetonで一応ガソリンを入れておく。
273Kmで13.14L=20.78Km/L
なかなかいい感じ。

ここからHwy5Aを北上。


空港入口のオブジェ・・・・というか、風見鳥というか・・・・・。
風で向きが変わる。
かっちょええ。
ウチにもほすぃ・・・・。



このPrincetonからMerrittまでのHwy5Aはまだ走ったことがなかった道。



白樺の高原や湖の畔を高速コーナーが駆け抜けるサイコーの道。

いやね、あまり気持ちよかったんで写真あまり撮らず・・・・。
すんません・・・・。

MerrittからもHwy5Aを行く。
ここは何回も走っているのだけど、
やはり楽しい湖畔の高速コーナー。
タイヤも替えたので絶好調~。
あ~、気持ちいい~!

6時頃に無事帰宅。


2週間ばかり、季節外れの暑さが続いていたけど、
来週からは例年通りに戻るようだ。

最後の夏気候でロングライドができてよかった。

走行距離 576Km




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村







3 件のコメント:

  1. こんなでっかいの、
    風でかわるんですか~~~( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. 途中で気が付きました。
      ゆっくりと動くんです。
      電動で回転してるのかと思いましたけど、風が止むと回転止まってましたし。

      削除
  2. こんな動画がありました。去年設置されたばかりのようです。
    https://www.youtube.com/watch?v=ckI84STvX2E

    返信削除