以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月22日月曜日

9月の朝

この辺りでは山の陰から日が昇ってくるので、
あたりまえだけど季節によって日が出てくる場所が変わる。

一年通して今の時期にしかでない色が9月の朝。
4月も同じような場所から日が昇ってくるのだけど、
何故か陽の色が違う。

最近いいタイミングの時を狙って何回かパシャリに行った。

まずは土曜日の朝



そして日曜日の朝、
ツーリングに行く前に撮った。






黄金色の朝の陽の光、
なんとも言えない味わい。

日が昇って20分もしないうちに普通の色になってしまうので、
なかなかタイミングが難しい。


あと何回この陽の色の光を見ることができるのだろう。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿