以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月14日日曜日

Mt,Rainier ハイキング #5

ハイキングを終えたMt, Rainierを去る日が来たけど、
朝、もう一度ピンクに染まった山の写真を撮りたくて昨日より早起き。

だがしかし、なんと曇り・・・。

それでもとりあえず出かけてみた。
どんよりと曇っているけど、時折風に雲が飛ばされて合間から山が垣間見える。




コレはコレで覗き見みたいでいいかと・・・。(汗)


そしてMt, Rainierを後にする。














途中で道路工事により20分位足止めをくったり、
道を間違えたりして時間を食ったけど、
かみさんをWinthropという街まで連れて行くことができた。

というわけで次回は番外編としてワシントン州の小さな町Winthropをご紹介しよう。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿