以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月15日月曜日

Mt, Rainier ハイキング番外編(Winthrop)

Mt,Rianierの帰りは、
Yakimaを通ってOsoyoosからカナダにはいるHwy97を通ってきたのだけど、
今回、どうしてもかみさんを連れて行きたいところがあった。

自分は何回かバイクで来たことがあるのだけど、
かみさんは来たことがない。

なので少し回り道になるけど寄って行くことにした。

まずは町並みを見てもらいたい。
すべての建物が開拓時代のように作られている、もしくはほんとに古い。














ここで軽くランチを食べた。



カフェのカウンターのスツール





この人口数百人の小さな町、Winthropを見てから帰路につく。
3時半頃。
出入国管理所を通過してカナダに入ったのが6時頃。

帰宅したのは9時頃だった。
約780Km。
道に迷ったりもしたので、13時間くらいかかってしまった。
今回みたいに長くクルマに座ってたのは久しぶり。
クルマを替えたこともあるけど、
体調が悪かった7~8年前には考えられないことだ。
人間健康が一番!


帰宅翌日は自分たちの結婚記念日、
今回は結婚記念日ツアーでもあった。





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. 西部劇に出てきそうな景観ですね 日本ではあまり結婚記念日を祝いませんね 誕生日より大切な気はするんですけど 

    返信削除
    返信
    1. 日本で言うと「大内宿」みたいな感じですかね。
      結婚記念日、こちらだとみんな結構食事に出たりしますよ。

      削除