以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年9月25日木曜日

夕焼け

水曜日は朝から雨。
一日中ぐずついていたのに、
日没時に突然、雲の下に夕日が差してきた。

日没もだいぶ早まってきて、まだ店の営業時間中だったのだけど、
ちょうどオーダーが切れて暇になったので、
急いで写真を取りに行ってきた。






こんな雨降りの日に夕焼けが出るなんて思ってなくて油断してた。

あと3分早かったら、ものすごい夕焼けが撮れたのだけどね~。
雲の下側が全面オレンジ色だった。


そういえば前回のゴミ痕のついた写真だけど、
N氏が取ってくれた。
簡単に出来たそうだ。






GIMPもLighthouseと同じくらい使いにくい。

Lighthouseは結局購入しなかった。
だって使えないもの買ったってしょうがないしぃ~。

Olympus Viewer 3 でこの処理ができればいいのだけど、
ネットで調べたら、コレはできないみたい。

あんだよ~。オリンパス~。(泣)




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿