以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年4月22日火曜日

イースター・ライド その2

果樹園の中を走って行くピンキーなツーリングは続く。

こちらは果樹園の桃ブロッサム。(笑)





この辺りから少し南へ行くともうアメリカとの国境なのだけど、
今回はHwy3を左に折れて峠を100Km/hくらいで駆け上がる。

標高が上がってくるので気温がまた下がってきた。
周りの景色が緑から茶色に戻ってくる。



Hwy3にはいって約50Km 走ったあたりにあるRock creekでガソリンを入れておく。
ここで3時ころ。
ここから北に向かうHwy33 は127Kmの間ガソリンスタンドがない。

Armstrongでガソリンを入れてからここまで301Km。
15.7Lはいったので19.2 Km/L
シンセティック・オイルにしたら燃費が良くなるって聞いたけど、
全く変化なしだ。
次回はまた普通の鉱物系オイルに変えよう。


Hwy33に入ってすぐのところにある、
Kettle river 州立公園のキャンプ場でオヤツを食べる。
ピクニック・エリアもあるのだけど、
キャンプサイトのほうがすぐ側までバイクで行けるし、
今はまだキャンプサイトも空いてるのでそちらを使わせてもらった。



ここを出たあとは、
100Km/hから120Km/hの高速コーナーを堪能していたため写真はない。(汗)



最後にまた農道クネクネを堪能してから家に着く。
6時35分無事カエル。
走行距離537Km


いつも春先一番の長距離のコースだけど、
少し涼しかった。

5月に入ると少しは暖かくなるんだろうか。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村









2 件のコメント:

  1. そちらの環境がうらやましい限りです 日本だと信号が多く500キロだとへとへとになります 発進停止が少ないとオイルも汚れないのでしょうね プラグはストックしてあるのですが現在セル一発なので交換していないのですが2万キロくらいは交換不要みたいですね

    返信削除
    返信
    1. ほとんど信号はありませんからね。
      特に帰りにガソリンを入れてから127Kmは信号皆無で高速クネクネです。
      楽し~~~。
      日本の高速道路みたいなもんでしょうね。
      でも風景が見れない防音壁はありませんし途中駐車もOKです。(笑)
      プラグは特に必要がなければ変えなくてもいいんじゃないでしょうか。

      削除